SSブログ

広告枠 ~いつの間にか勝手に [雑文]

最近記事のあとになんの許可もなく勝手に広告が載るようになった。



変だなあと思っていたら・・・・・・

2.お客様のブログへの広告挿入の開始

本日より、お客様のブログページに、AdSenseの広告枠を表示させていただくことに
なりました。今後ともよりよいサービスを提供していくため、ご理解とご協力のほど、
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの広告枠を非表示にすることはできません。ご了承ください。

 
こんなことが管理ページに書いてあった。

 

 この件に関しては理解も協力もできませんね。

みんな憤っていますよ。

 消し方を教えてくださる方がいたのでやってみたが、まだうまく行かない。

 続けてみよう。

 でも、誰がこんなこと考えるのでしょうか。

 so-netの方のご意見をぜひ聞きたいと思います。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

toro

管理ページの設定のところにある、優先する編集方法を「 URL自動リンクと改行だけのシンプルな入力」に変えて、このタグを記事の最後に入れると消えます。
PCに強いブロガーさんがいると心強いですよね。私もこのかたの教えで、せっせと広告消しにいそしみました^^
by toro (2005-09-09 13:41) 

kaz-i

toroさんありがとうございます。
さっそくやってみます!
by kaz-i (2005-09-09 15:32) 

kaz-i

消えました!!
けどめんどうだあっ!

管理ページにお詫びが書いてあったけど、やる前にどうなるか考えたら
わかるでしょうに。
ここのスタッフはこどもか! 
by kaz-i (2005-09-09 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女系家族 その後はなれ瞽女おりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。