SSブログ

ホークス散る! [ホークス]

無念です。

斉藤はよく投げた。

日ハムはイメージが明るかった。新鮮でさわやかな風が吹いているようだった。

ホークスはまじめだ。口下手で無骨な男たちの集まりだ。

その不器用さが私は好きだ。

しかし、たまには羽目をはずしてダイナミックに戦ってほしい。

とにかく今年は終わった。1年間ありがとう。お疲れ様。

また出直しだ!

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

呑亀

kaz-i様 ソフトバンクの敗戦は残念でしたが見事な戦いぶりでしたよ。チームが一つになる美しさが見るものに感動を与えたと思います。 我が阪神もほぼ諦めていた終盤の粘りは来期に続くものと信じます。勝負は勝負、来年頑張ってもらいましょう。中日落合監督の涙は選手時代の言動とはまったく違い、人間味を素直に出せるようになった監督落合の姿です。かっこいいと思いました。
日本シリーズはどうなるのでしょう・・・・・・・。予想は中日の老獪さが出るのではと思います。
by 呑亀 (2006-10-13 19:07) 

kaz-i

>呑亀さま
ありがとうございます。ソフトバンクは小久保、城島、井口、村松
などたくさんの主力選手がいなくなってもこの強さです(自画自賛)
松中の大舞台での勝負弱さがもどかしいのですが、勝つときの喜びは
ひとしおなのです。落合の涙は私も意外でした。彼ほどの人間でも
相当な重圧(自分のプライドも含めて)がかかっているのですね。
もう日本シリーズは眼中にありません。九州場所ですよ!
by kaz-i (2006-10-16 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。