SSブログ

ただいま! [雑文]

 

3月24日から長崎に行っておりましたが、昨日一ヶ月と十数日ぶりに東京に

戻ってきました。

本日から早速仕事再開なのですが、5月4日に20数年来の友人Sさんが亡くなった

ため、お通夜です。

今年の初めから入院して治療していたのですが、おととい亡くなられたとの知らせ

を旅先で聞き、悲しい思いでいっぱいです。

しばらく喪に服したいと思います。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

G-キック

おかえりなさ~い!
本当にお疲れさまでした。
でも大切な友人の訃報は辛いですよね。
私は悲しい時はおもいっきり涙を流します。
元気が出たら、またブログ書いて下さい。
by G-キック (2007-05-07 19:49) 

せせらぎ

お帰りなさい!
いきなり、辛いですね。
人の死は、その人の最後の力で、人に合わせてくれる。お通夜、お葬式、法事。遠い親戚、友人が日本中に散らばり、中々会い出せない今の時代。小生の場合、その人が皆に合わせてくれるのだと、感謝もして、少しだけ悲しみが薄まります。
by せせらぎ (2007-05-07 23:01) 

pana

お帰りなさい。
そして、お友達の死にお悔やみ申し上げます。

お辛いことと思いますが、忘れるのではなく、
思い出として形を変えることで、kaz-iさんご自身が
落ち着かれますように。
by pana (2007-05-08 00:32) 

kaz-i

>皆様
まとめてすみません。
励ましていただきありがとうございます。
とても嬉しく思います。
力づけられました。
元気ですよ!
またいろんな事を書きたいと思います。
「縁」という不思議なものを、実感している
今日この頃です。
by kaz-i (2007-05-12 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憲法記念日ブログ再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。