SSブログ

恍惚の人 [芝居・ステージ]

 

劇団「東宝現代劇75人の会」公演。

三越劇場で明日初日です。

明日見に行きます。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

pana

恍惚の人は、その昔出版当時に読んだ記憶があります。
まだ若かったので、かなりショックを受けたものでした。
その後のお芝居とか、映画とかは見ていないので、
どういう感じなのか、興味ありますねぇ。^^
でも、その間もなく移動しなくては~の時期になりました。
by pana (2007-11-02 20:11) 

松山武

昨年の現代劇の初演、事情(?)があって二回みました!何十年か前の芸術座では普通に観られたが・・・、他人ゴトとは思えない大きな衝撃を受け、今年は観る勇気がありませんでした・・・!出演者の知人に申し訳なく思っています・・・?如何でしたか?※11月30日(金)チラシ郵送します・・・!
by 松山武 (2007-11-05 08:02) 

kaz-i

>panaさま
ぼけ→痴呆→認知症と呼び方が変わり、世の中の認識も
だいぶ変わりました。
自分も関係ないと思っていた頃から、他人事でないという
年齢になりました。
この芝居では、お嫁さんが親身になって義理の父親をお世話
してくれましたが、これを絵空事と思うのか、願望と思うのか
当たり前のことと思うのか、人それぞれでしょうね。
by kaz-i (2007-11-05 13:19) 

kaz-i

>松山様
児玉さんが真に迫っていて、演技を超えておりました。
菅野さんもはまり役でしたね。
裏の方々も大変だったと思います。
チラシお待ちしています。
by kaz-i (2007-11-05 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。