SSブログ

稽古快調! [芝居・ステージ]

 

12月23日の朗読劇「野枝」本番に向けて、稽古を積み重ねています。

稽古風景をちょっぴりご紹介します。

昨日の稽古 ↓

音楽や効果音も完成し、 だんだん本番と同じような緊張感が出てきました。

いい芝居にしたいと思います!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まる11

   いつも、突然現われましてすみません。
   お風邪の方は如何ですか?
   結構、しつこいので治ってからも充分に気をつけて下さいね。
   
   お芝居の方は段々と熱いものが漲って来ているみたいですね。
   私も拝見させて頂きたいです。
   でも・・来年はkazuさんのお芝居を拝見する事ができそうです。
   仕事というか、勉強というか・・で東京の方に1年くらい住む予定
   なので、最初は気乗りしなかった私ですが・・
   「そっか!そちらに行けばkazuさんや沢山のお芝居がみれるよなぁ」
   などと、打算的に考えを方向転換しました。
   まぁ、単純思考回路なのです。
   今回は無理でも、来年のお芝居を楽しみにしています。

   開演に向けて皆さんお体に気をつけてお稽古に励めます様に
   影ながら応援させて頂きます。
   
   
by まる11 (2007-12-05 16:02) 

kaz-i

>まる11さま
お久しぶりです。
本当に、今年の風邪はなごうございました。

「まる11」さんは「まる」さんと同じ方ではなかったのですか?
私が知っている人なのかなあ、と勝手に想像していたのですが
違ってたみたいですね。

でも、応援に感謝!感謝!です。
来年東京にこられるとのこと。芝居をやる時はまた告知しますので
是非、ご覧下さい。

またお寄りになってくださいね。
ありがとうございました。
by kaz-i (2007-12-05 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。