SSブログ

Imagine Peace [追悼]

 

昨日12月8日は、真珠湾攻撃とジョン・レノン銃撃の日。

とにもかくにも平和な日本。

だからどうなのか!

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

toro

私の祖母の命日でもあります^^;
……平和なら平和でそれに突き進めばいいと思うのですが、なぜ皆、
争いたがるんですかね~。ふぅ~。
by toro (2007-12-10 09:14) 

kaz-i

>toro様
ありがとうございます。
風邪等ひいておられませんか?
お祖母様の命日でしたか・・・・・・今年はいろいろと
大変でしたね。
私も親しい友人を相次いで亡くしました。
Imagine Peaceという言葉を胸の奥底に、日々を
生きていこうと思います。
by kaz-i (2007-12-12 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰の為の五輪なのか花園神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。