SSブログ

箱根駅伝 [スポーツ]

 

せっかく応援に行ったので、1月3日に携帯で撮った写真を載せます。

今年は早稲田の大健闘で盛り上がったが、昨年の覇者、順天堂をはじめ棄権者が

三人も出るといった波乱のレースだった。

品川駅から第一京浜を泉岳寺に向かって5分くらい歩いたところで応援した。

段々人が集まってくる。

讀賣新聞の旗がみんなに配られる。

駒沢、早稲田どっちがトップだ!? ラジオもワンセグもないのでレース展開がわからない。

・・・・・・おおっ、来たぞ!・・・・・・ああっ駒沢だっ!早稲田抜かれた! でも駒沢がんばれ!

一分半後、早稲田が来た。早稲田がんばれ!・・・・・・あっという間に通り過ぎていく。

中継車も走る。

法政! 農大! がんばれ!

大根踊り見たかったなあ。

全選手が前を通り過ぎ、そして私は家路についた。

早稲田の復活がうれしい。「走れ!復活!」

去年の2月に箱根の駅伝ミュージアムに行って、応援メッセージを書いてきた甲斐があった。

http://blog.so-net.ne.jp/kaz-i/2007-02-20

今年も駅伝が終わった。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひでみ

全国温泉旅館同盟(カトレアツアー)記事になっていますね。
3月ぐらいまでには全員にお金を返す。。と書いてあったけど。。
その被害者がこんな近くに居るとは。。とり戻して下さいね。
。。井原さんの朗読劇見てから伊藤野枝が頭から離れない。。です。
気になって。。気になって。。
それはともかく、今年も形になる物、心にしみるもの、お互いに作りましょうね。
by ひでみ (2008-01-12 01:20) 

kaz-i

>ひでみ様
去年は、朗読劇のチケットが当たったり、県人会で
長崎市長賞が当たったり、芝居も無事終わって、最後の
最後にこの事件ですよ。
当たり年とはこういうことなのか!?
いま返済の手続きを取っていますが、いつになることやら。
同じような被害にあったいろんな方から、たくさんコメント
が来ています。

野枝のことを考えていただいて、嬉しく思います。
気分を変えて今年も頑張りましょうね!
by kaz-i (2008-01-14 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素晴らしい決勝戦成田参詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。