SSブログ

靖国 [映画]

渋谷・東急百貨店本店横シネ・アミューズで上映中。

9日までだと聞いていたので、時間が空いた時に急いで行ったら

満員で入れませんでした。

しかし23日まで上映期間が延長されたそうなので、ぜひ見たいと思っています。

P1000098.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Gab

見たくないけど見ておかなくちゃという気持ちで映画館に問い合わせたところ、こちらでは6月28日~7月18日まで上映されます。(延長の可能性もあり)
上映する小さな映画館は中国の人たちがたくさん住んでいる地域にあります。観客の雰囲気はどうなんだろうかと行く前からどきどきします。
映画館には問い合わせが多いみたいで、場所・時間等しっかり書かれたFAXを送ってくれました。娘と行こうと思います。
東京で見逃したら、こちらでどうぞ。
by Gab (2008-05-17 09:49) 

kaz-i

>Gabさま
了解しました。
時間が空いたら行こうと思いますが、
予約制になっているようなので、名古屋で
見ることになるカモですね。

by kaz-i (2008-05-17 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みなとみらい名古屋 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。