SSブログ

朗読会 盛況のうちに終了! [芝居・ステージ]

前回の記事に6月16日(木)と書いていましたが、6月19日(木)

の間違いでした。すみません・・・(=ェ=`;)

間違いを電話でお知らせ下さいました方々、ありがとうございました。

おかげさまで、お天気もよく、ほぼ満員のお客様でほっとしました。

ご覧いただきました方々、ほんとうにありがとうございました。

9月13日には奥州市江刺で「菊田一夫のつぶやき」を上演する

事になりました。

またお知らせします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

G-キック

朗読会は盛況だったとのことで良かったですね。
ブログの日付けが違ってたから気になってましたが、単純ミス(?)と分かるからね・・・
本当は私も行きたかったのですが、心理学のセミナーと重なってしまい残念でした。
kazさんの精力的な活動にはいつも感心しています。
そのエネルギーの源は好奇心なのでしょうか?
長崎のA君から丁寧な案内が私にも届きました。
盛会となるよう、私もできる限り協力したい思います。
では、26日を楽しみにしています。
by G-キック (2008-06-22 11:02) 

kaz-i

>G-キックさま

ありがとうございます。
26日のパンフレットには拙文を載せていただいて
いますのでぜひご購入下さい。(500円だそうです)
いろんなお話しをいただいているうちは、なんでも
がんがんやっていければと思います。
まだまだ未熟ですので、いろんなものを吸収して
いきたいとの思いです。
まだまだ頑張ります!
by kaz-i (2008-06-22 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。