SSブログ

ソフトバンク交流戦優勝! [ホークス]

久々にホークスのこと。

なかなか波に乗れず、パ・リーグ四位に甘んていたが、じじりじりと

追い上げ、首位西武を射程距離にとらえた。

そして今日は巨人に勝ち、ついに交流戦で優勝した!

昨日は最後の最後に大道にホームランを打たれ、一球の怖さを

思い知らされた。がっくりきた。

WBC以来の集中力を持って、今日はテレビの前に陣取り久々に

緊張感を持って観戦した。

今日負けていたら、多分このままずるずるといってしまう可能性

が大きかった。

ジャイアンツもさるもの、なかなか楽には勝たせてくれない。

しかし今日は、われらがホークスはみごとにそのリベンジを果たして

くれた。

表彰式には王監督と昨日一球に泣いた杉内だ。情があるなあ。

このまま後半戦は波に乗って、必ずや優勝してくれるだろう!

そして空高く胴上げされる王監督を見せてくれ。

がんばれホークス!

P1000005.JPG

P1000004.JPG

P1000001.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。