SSブログ

ごぶさたしておりまして・・・・・・ [雑文]

すっかり、涼しくなりまして、なんて書こうと思ったら今日はまた

日差しが強くなっていた。

今日は、名古屋にいます。

お盆過ぎから、9月13日の奥州市江刺での朗読劇公演の準備、

稽古だの、11月の公演の台本と俳優・スタッフとの顔寄せだの、

東京に行ったり、家で缶詰めになっていたり、衣裳だ、チラシだ、

美術だ、音楽だ、打ち合わせだ、なんだーかんだー。

ゲリラ豪雨にも遭遇。

はたまた様々な依頼、トラブルの処理、金の振込みetc.etc・・・・・・

なんてやっていたら、9月になっていました。

先日1ヶ月ぶりに東京に戻り、そんなスケジュールをこなしながら、

久しぶりにゴールデン街や新宿2丁目にも顔を出してきました。

今週末もまた稽古で東京に行きますが、今度はバスで行ってみます。

「菊田一夫のつぶやき」

構成・演出 井原和洋

岩手県奥州市江刺総合支所 多目的ホール

9月13日 14:00開演(開場は13:30)

出演は、内山惠司、児玉利和、巌弘志、高橋郁子、菅野園子

(以上東宝現代劇75人の会) 臼井正明。

12日からは、岩手県に行ってきます。

菊田一夫記念館


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

G-キック

本当にご無沙汰でしたね~!
それにしても、何ともまぁ忙しいことで・・・
実は私も急遽長崎に帰ったりとバタバタしていました。
同窓会事務局のA君から私にも出欠一覧表のメールが届きました。
予定数をクリアしてホッとしています。
未返信で連絡ができる分には確認した方がいいですよね。
A君に指示をお願いしてあります。
kazさんは東北、東京、名古屋、長崎と北から南へ移動だけでも大変でしょうが、長崎でお会いしましょう!
残暑厳しき折、ご自愛ください

by G-キック (2008-09-02 22:12) 

kaz-i

>G-キックさま

このほかにも名古屋の仕事があり、その予定が
なかなか決まらず、スケジュールがたてこんでいます。
9月はあっという間に終わることでしょう(笑)

もろもろよろしくお願いします。


by kaz-i (2008-09-03 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。