SSブログ

おはようございます! [雑文]

朝食がわりにおはぎを食べながら、今日も私は名古屋へと行くのだった。

200809240614000.jpg


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

G-キック

kazさん、お疲れさまです。
私は月曜日からフル稼働で仕事しているのですが、まるで祭りの後のような脱力感でなかなか気合いが入りません(笑)
それだけ楽しかったということでしょう!
でも事務局のA君は残務があってきっとまだ大変かと思います。
彼はまさに「ミスター幹事」の名に相応しいですよね。
kazさんも「ミスター企画人」です。(拍手)
お彼岸も過ぎてやっと爽やかな季節になりました。
名古屋でまた頑張って下さい。



by G-キック (2008-09-24 23:28) 

kaz-i

>G-キックさま

ご苦労様でした。
あれから、東京~名古屋に移動、
明日から稽古なので、きょうまた
東京に戻ります。
余韻に浸れることもなく、また新たな
現場が待っています。
11月に劇場でお会いしましょう!
by kaz-i (2008-09-26 08:56) 

Gab

名古屋に帰ってきたと思ったら、またすぐ東京ですね~。
疲れて倒れないようにね。

今日、丸善で興味深い本を買いました。
中丸明という人が書いた「ロルカ--スペインの魂」という本です。
まだ読み始めたばかりだけど、詩の日本語訳とスペイン語が両方載ってます。原文が載っているところが気に入って買いました。
それからね、どしょっぱなの詩は、なんと名古屋弁で訳してあって、笑ってしまったぎゃ~。
by Gab (2008-09-27 19:09) 

kaz-i

>Gabさま
元気ですか~!
26日にまた東京に行って27日、28日と稽古
してきました。
今朝また名古屋に帰ってきました。
今週末また東京です。
中丸さんのは読みました。参考にさせてもらっています。
10月二週目あたりは名古屋にいる予定です。

by kaz-i (2008-09-29 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。