SSブログ

フェデリコ・ガルシア・ロルカ [芝居・ステージ]

_ロルカチラシ正.jpg

チラシできました。

11月8日~9日本番。

11月8日 19:00

11月9日 13:30/17:00

東京・神楽坂セッションハウス。

お問い合わせ:090-1115-4840(井原)

命削ります!

見に来てください。

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

Gab

kaz-iさんが命削ってつくりあげる舞台、見に行きますとも~!
チラシの色、赤と黄はスペインの国旗の色。そこに青を持ってきたことでパンチが効いて良いですね。
「野枝」で輝いていた小石川さんが、どんな演技を見せてくれるのかも楽しみのひとつ。
舞台を見ることなど、ほとんどなかった私ですが ^^;;;
kaz-iさんのおかげで世界が広がります。
そしてまた東の皆さんにお会いできたら嬉しいな。
11月までお忙しいでしょうが、体調に気をつけながら頑張ってちょ。
応援してまっす!



by Gab (2008-10-01 00:23) 

Gab

今朝、仕事に向かう地下鉄の中で、中丸氏の本を読んでいたら、「スペインの国旗は3色」と出てきたので、今日一日悩んでしまいました。
帰宅して、スペイン国旗を検索。
現在の国旗は赤と黄色の2色…でしょ?
でも、1931~39年のスペイン共和国の時代の国旗は、このチラシのような3色だったんですね。
知らなかった~。
やっと気分が落着きました^^
by Gab (2008-10-01 21:43) 

kaz-i

>Gabさま
ありがとうございます。
あさってまた稽古で東京に戻ります。
また週明けに帰ってきて、しばらくは
名古屋におります。
スペインという国は一筋縄では行かず、
われわれの固定観念をはるかに超えて
います。
外国から見た日本もそうなのかもしれ
ませんね。

by kaz-i (2008-10-01 23:10) 

G-キック

kazさんが心血を注いで創ろうとしている芝居ですから、私もぜひ観させてもらいます。8日(土)に伺いますね。
無知な私は「ロルカ」という人物を今回初めて知りました。
ネットで検索して詩人で劇作家というくらいの簡単な予備知識しかありませんが、逆に先入観なしでkazさんの芝居からその人物像を探ろうと思っています。
命は削らないようにね(笑)
頑張って下さい。
by G-キック (2008-10-02 20:04) 

kaz-i

>G-キックさま
ありがとうございます。
お待ちしています。
by kaz-i (2008-10-03 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。