SSブログ

さようなら緒形拳さん、ごくろうさまでした王監督 [雑文]

大河ドラマの「太閤記」に夢中になった。

「復讐するは我にあり」の迫真の演技に、怖くなった。

そして、島田正吾先生に一所懸命仕える姿に感銘を受けた。

また、すごい俳優が亡くなった。

そして、きょう王監督のラストゲーム。

ご苦労様でした。お疲れ様でした。

ありがとうございました。

bsh0810060507002-n1.jpg


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Gab

緒形拳さんの遺作となった、倉本聰脚本「風のガーデン」が東海テレビ(1チャンネル)で今夜10時から始まります。
テーマは「人の死と家族の再生」
チャンネル権のない私なれど、これだけは見せてもらおうと思います。

緒形さんのご冥福をお祈りします。
by Gab (2008-10-09 09:33) 

kaz-i

>Gabさま
私は昨日見られませんでしたが、
いかがでしたか。
きっと渾身の演技をされていたことでしょうね。
芝居に全人生をかけられた尊い芸術家が、
また一人いなくなりました。
合掌。
by kaz-i (2008-10-09 14:15) 

Gab

きのうじゃないです。
今夜10月9日(木)22:00~から始まるドラマです。
お時間あったらご覧ください。


by Gab (2008-10-09 16:23) 

kaz-i

>Gabさま
勘違いでした・・・・・・。

NHK池端俊策作「帽子」を見ました。
この人にしかできないと思いました。



by kaz-i (2008-10-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。