SSブログ

母なる証明 [映画]

久しぶりに映画を見た。

映画の出来不出来よりも、映画館にいる時間がうれしかった。

そして、映画もよかった。

主演の二人の演技は必見。

キム・ヘジャとウォン・ビン。

「母」という存在を感じた。母は疾走する、ただ息子の為に。

母は母たる自分と、女たる自分と、人間たる自分との狭間に股裂きになりながら

踊る、踊る!自分の人生を生きている。

pon2.jpg

sub6_large.jpg

映画の可能性を感じた。

そこには、まぎれもなく「世界=宇宙」があった。

sub2_large.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Gab

お休みが取れるようになってよかったですね。
オープン前後の怒涛のような日々。
体力的にきつかったと思いますが、よくぞ倒れず乗り切りました。
がんばりましたね。

お仕事が落ち着いてこられたご様子。
ご自分の時間も大切になさって、また映画や町歩きなどの話をブログに載せてくださいね。楽しみにしています。
by Gab (2009-11-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。