SSブログ

今日から師走 [雑文]

お久しぶりです。
 
時の経つのはなんと早いのだろうか。
 
年々1年が過ぎていくスピードが増している気がする。
 
ブログの更新が滞っていたら勝手に広告が貼り付けられているし。
 
油断ならない世の中です。
 
とはいえ年明けまでまだ1ヶ月。
 
選挙もあるのだが、政党たくさんありすぎて、ごった煮、煮込み状態。 
 
せわしなさに惑わされず、過ぎ去ろうとする1年を振り返り、新しき年の
 
展望を思案したいところです。願わくば。
 
皆様お体大切に。風など召しませぬよう。 
 
 
 

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

yutakami

そう、「油断ならない世の中」ですよ(笑)。
by yutakami (2012-12-02 11:00) 

toro

油断していたせいか、風邪をひきました。
選挙は消去法で選んで行くしかないかと、うなだれています。
by toro (2012-12-03 10:07) 

kaz-i

>yutakami様
コメントありがとうございます。油断していたら四日前から風邪でダウン。ようやく本日起き出しました。もうワイルドだぜえ、なんて粋がるような年でもなく、インフルエンザも打ち、品行方正に過ごしていたのですが、忍び寄るウイルスにやられたようです。幸いノロでもインフルでもありませんでした。健康第一ですね!
by kaz-i (2012-12-08 10:16) 

kaz-i

>toroさま
お久しぶりです。コメントありがとうございます。何と私も風邪でダウンしておりました。関節が痛み、鼻水や咳、くしゃみは出ず、熱も感じないのですが計ると三十八度を超えていたのでフラフラしました。医者に行き薬で熱を抑え、ひたすら汗をかいて下着を取り替え
何とか起きれるようになったこの四日間でした。偉大な先輩たちが次々に亡くなり、政治は相変わらずの状況ですが、きばらんば!の精神で負けないようにしようと思います。でも無理はしません(笑)
by kaz-i (2012-12-08 10:23) 

kaz-i

>あんぱんち〜様
ありがとうございます。更新は緩やかになりましたがブログはブログで続けて行こうと思います。良い年末をお過ごしください。
by kaz-i (2012-12-08 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追悼 若松孝二監督行く年来る年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。