SSブログ

行く年来る年 [雑文]

今年もあとわずか。

個人的には夏までの半年間にいろんな出来事があり、

忙しい年でした。

後半の半年間は、暑い暑いと言っているうちに秋が

一瞬のうちに過ぎ去り、十一月になってクリスマスソング

が聞こえたと思ったらもう大晦日でした。

世の中は騒々しく、自分も忙しさにかまけあちこち

駆けずり回っていただけのような、そして大切なものが

どんどんなくなって行くような、そんな年でした。

今年の一字は自分にとっては「金」ではなく「悼」でした。

世の中の流れとずれようが我が道を行きたいものです。

来年はもう一度原点に戻り、新しい人生のスタートの年と

位置づけたいと思います。

そして少数でもまっとうに生きている人たちの仲間として

惜しみなく力を注ぎたいと思います。

ブログもまたまめに復活させます。

皆様今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から師走ヨイトマケの歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。