SSブログ

2014年明けましておめでとうございます。 [雑文]

去年の後半はブログの更新もままならないほど

公私ともにいろんな出来事がありました。

今年は平穏無事に過ごしたいものです(希望)

年末年始は東京で過ごしましたが、明日から名古屋で

又始動します。

アベ政権の横暴ぶりが目にあまり、今年四月には消費税も

上がり、被災地の復興もままならず、景気のいい話は一部

だけの話。憲法を無視して戦争をやりかねない危険な人たちには

国の舵取りなど任せられません。

お正月にはみんなが幸せにいつも箱根駅伝を見ながらおせちが

食べられますように。

平和を祈って今年は闘って行こうと思います。

皆様今年もよろしくお願いいたします。

image.jpg



image.jpg

image.jpg

1.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

toro

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当に腹の立つことが多くなってきましたが、
そこを黙っていないで、物言う人でありたいと思っています。
世界平和を願ってやみません。
by toro (2014-01-06 09:35) 

kaz-i

>toroさま
コメントありがとうございます。

今年は口やかましいおじさんとして
暮らしていきたいと思っています(笑)

今年もよろしくお願いします。
by kaz-i (2014-01-13 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。