SSブログ

散歩した。 [散歩]

 

土曜日は久々に散歩した。

歩いて30分ほど行くと、旧江戸川がある。

川の向こうは、もう千葉だ。

梅雨入りしたばかりだというのに、梅雨明けのように雲一つない

いい天気だった。

また夏がやってくる。

  

  

小さな公園や遊歩道がたくさんあった。

アジサイも咲いておった。

そして、猫発見。

  

一時間ほど歩いて帰った。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pana

お久しぶりです。
まるでもう夏のような写真ですね。
T-WANは梅雨も明けたのか、ほんとに暑いです。
夏です~。
ドラゴン・ボート・レース(ペーロンの原型のようなもの)を
見に行って、ぐったりなってしまいました。><
そんな中、もう22日には帰ります。
ちょっとは涼しくなっていて欲しいものですが・・・。

体調を崩しやすい頃、どうぞご自愛くださいませ。
by pana (2007-06-20 11:11) 

kaz-i

>pana様
お気をつけてお帰りなさいませ。
お待ち申し上げております。
by kaz-i (2007-06-20 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園完成しゃべれどもしゃべれども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。