SSブログ

今日から10月 [ひといき]

 

早いですね。今年も、もうあと3ヶ月ですよ。

あと1ヶ月もすれば、クリスマスソングを鳴らす気の早いショッピングセンター

なんかがでてくるんですよね。

ただし、年度でいうと今日は下半期の始まりです。

気を引き締めて、皆様またがんばりましょう!

ソフトバンクはまたもやリーグ優勝を逃した。日ハムは強い。

しかしプレーオフでリベンジを果たして欲しい!あきらめるのはまだ早い!

勝負はこれからだ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呑亀

kaz-i様
この時期スポーツマインド旺盛な諸氏(kaz-i様・小生も)には何だか辛い季節ではないでしょうか。我が阪神タイガーズの9月最後の連敗は目を覆いたくなるありさまでした。プレイオフに出られただけでもと言われる方もいるかもしれませんが、優勝の2文字が見えいたのになんとも言いようの無いむなしさです。イチローもプレイオフに出れません。
松井ゴジラの膝完治を祈念、松坂の快刀乱麻のピッチングを期待して大リーグを楽しみますか。ホークス頑張れ。
by 呑亀 (2007-10-01 19:14) 

kaz-i

>呑亀様
ありがとうございます。
まったく、優勝の二文字が見えた途端の連敗は
お腹をすかしている時、目の前の御馳走を食べる直前に
さらって行かれたような虚脱感(?)がありますね。
各地方では、もう春の選抜に向けての大会は始まって
いますし、終わったことよりも次の闘いに目を向けましょうかね。
しかし、おっしゃるようにプレーオフの応援頑張りましょう!
日本シリーズは鷹と虎だったりすると面白いですね。
追伸:余談ですが、鷹さんの記事が昨日の讀賣に出ていましたね。
by kaz-i (2007-10-03 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。