SSブログ

伊藤野枝 [芝居・ステージ]

 

このお知らせをするときに、少し悩みました。

なぜならば、これまで kaz-i としてきた私の本名が明らかになるからです。

しかし、まあ有名人でもなく、わかる人にはわかっていたということもあり、

えいやあっと、思い切って出すことにしました。

 

12月23日(土)に東京・恵比寿のエコー劇場でドラマチック・リーディングと銘打ち

伊藤野枝を主人公にした朗読劇を上演します。

年末の忙しい時期ではありますが、皆様にぜひ見ていただきたいと思います。

先日、稽古がいよいよスタートしました。

この公演のことは、ときどきまたお知らせしたいと思います。

以下、仮のチラシ ↓

 

 

どうぞよろしく!

恵比寿・エコー劇場


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

Gab

kaz-iさんて、いつくらいから演劇関係に目覚めたの?大学に入ってから?
高校の時から興味があったんですか?
何事であれ、作り上げていくことは大変ではあるけれど、楽しい作業ですよね。いい舞台になりますように。

私事ですが、明日からおくんちを見に帰崎します(^^)wakuwaku
青春を過ごした街はいつでも温かい。。。
by Gab (2007-10-04 17:38) 

kaz-i

>Gabさま
ありがとうございます。
小学校の頃から映画が好きで、大学に入ってからも映画ばかり
見ておりました。ある日あるときいまは亡きある先輩に「自分でも
シナリオ書いてみればいいじゃん」という魔の一言で、観客から
作り手へと方向転換しました。とはいえ、何のあてがあるわけでも
なく、悶々としておりましたが、その後、いろいろな出会い、偶然が
重なり、演劇の魔力にもとりつかれ、劇的な(これもまた)亡き師匠
との出会いがあり、紆余曲折があって現在に至ります。
ものすごくはしょってしまいましたが、いつかまとめて書きたいと思って
います。
思い起こせば「出会い」がすべて展開(転回)のきっかけでした。

おくんちですか、いいですね!
銀屋町の鯱太鼓には同級生たちが4人出演していますよ!
大きな拍手を送ってください。

帰ったらまたお話聞かせてください!
by kaz-i (2007-10-04 18:11) 

pana

私も、kaz-iさんの演劇との関わり合いってどうなのかしら?と
思っていましたが、そうだったのですか~。

ひとつの舞台をつくりあげることは大変だと思います。
どうかがんばってくださいませ~。
by pana (2007-10-04 22:56) 

kaz-i

>panaさま
ありがとうございます。
今回もまた、思いがけない展開で上演の運び
となりました。
有難いことです。明日稽古です。張り切っています!
by kaz-i (2007-10-05 06:10) 

hidemi

ご無沙汰です。
豊田さんとなんですね。
豊田さんとKAZさん・・・・私から見ると不思議な関係です。
どちらも私の人生の一ページに居るんだもん!
私は12月の舞台の稽古に入りました。
水島裕・福田勝洋・澤村正一・・の三名が立ち上げた「仕掛け屋本舗」に
参加します。
この三名とは高校時代にあっていますが、ちゃんと芝居するのは初めてです。
若草の力!見よ!・・といけばいいけど・・見に来てね。
by hidemi (2007-10-06 22:22) 

kaz-i

>hidemiさま
そちらも12月ですね。
芝居とはある意味、出会いの芸術ではなかろうか・・・・・・。
人、脚本、役、場所・・・・・・。それぞれの出会いで、また新たな
人生、舞台が作られる。なんてことをいまさらながら考えましたよ。
がんばりましょう!アラン・ドロンが昨日テレビで言っていましたが、
好きな仕事をできる人は限られている、だから仕事に不満をもった
ことはない。できるだけで幸せなのだ、と。
by kaz-i (2007-10-09 12:10) 

松山 武

kaz-iさま。
ひでみの生き方から、辿りつきました!申し訳ありません!ご無沙汰しています。いつぞやはごありがとうございました。えーと?西新宿の公開稽古の後の喫茶店でお会いして以来となります。面倒なこと継続中ながら、食べるためにも、9月に活動を再開しました。11月29日(金)に新宿村スタジオLIVEで、公演します。12月23日のチラシには、懐かしいお名前が・・・・!楽しみにしています・・・!
by 松山 武 (2007-10-22 22:43) 

kaz-i

>松山様
コメントありがとうございます。
活動再開おめでとうございます。
今後のご活躍を祈念いたします。
ライブ情報もお知らせ下さい。
こちらからも、またご案内いたします。
by kaz-i (2007-10-23 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本郷菊富士ホテル告別式と結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。