SSブログ

フェデリコ! 千秋楽 [芝居・ステージ]

11月8日(土)~11月9日(日)

神楽坂セッションハウスで三回公演を行いました。

無事に千秋楽を終え、小道具や、衣裳や照明を返し、清算を

すませて昨日名古屋に戻ってきました。

見に来れなかった方、見た方にも撮影した写真の一部を公開

します。

関係者の方にはDVDに収録して送りますので、しばらくお待ち

ください。

セッションハウス.JPG

セッションハウス入口。

 ↓ 稽古場での通し稽古前のひとコマ。

opening.JPG

opening2.JPG

キッコリー2.JPG

キッコリー.JPG

血の婚礼.JPG

tinokonnrei.JPG

血の婚礼稽古場.JPG

ベルナルダ.JPG

血の婚礼カーテンコール.JPG

カーテンコール.JPG

本番前の稽古。

頭.JPG

通し舞台稽古。

puebro.JPG

NY.JPG

kikkori2.JPG

決闘2.JPG

決闘.JPG

yeruma.JPG

bernarda.JPG

黒シャツ.JPG

ラスト灯り.JPG

ラスト.JPG

カーテンコール2.JPG

終演後。 

終演後.JPG

たくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございました。

いいスタッフとキャストに恵まれ、満足のいく仕事が出来ました。

無論まだまだ精進しなければなりませんが・・・・・・。

「日暮れて道遠し されど我が道を行く」

お疲れ様でした。

村.JPG


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Brother No3

ドラマティック リーディングお疲れ様!
兄貴の思い入れが多く詰まった出来だったのでしょうなあ。
仲間に囲まれて嬉しそうにしとる姿が目に浮かぶバイ
見ることができず、残念でした。関係者なので、DVDを楽しみにしとります。
Vol.3にも期待しています。でもまあ、まずは体に気をつけて!
by Brother No3 (2008-11-12 19:12) 

deer

すばらしかったです!!
いい舞台を見させていただきました。
芸術家の友がいるっていいな~^^
おかげでずいぶん楽しめました。
ありがとね。
by deer (2008-11-14 00:48) 

kaz-i

>No.3様
ありがとう!
ほっと一息も束の間、名古屋、東京
を行ったり来たり。
DVD送りましょう。
年末の計画よろしくお願いします!
by kaz-i (2008-11-14 11:44) 

kaz-i

>deerさま
芸術家なんて…私はただの演劇人ですよ。
まだまだこれから作り続けていきます。
見続けてください。
よろしくお願いします!
by kaz-i (2008-11-14 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。